2026/6/23
今朝はJR岸辺駅から行ってらっしゃい👋👋👋
久しぶりに榎内さんに会えました🤗変わらず元気でした👍
昨日は人間ドックの後なにわ筋線の視察へ。中之島駅付近と道頓堀川付近の現場を見させて頂きました。先日委員会でも質疑しましたが、人件費と資材の高騰により当初予定の予算を大幅に超える事が今後の最大の課題となります。先ずは予算の精査をして頂き、JVを組んでるが故に余計にかかる予算もありますのでまた委員会でもしっかり提案していきたいと思います。ご案内頂いた関係者の皆様有難うございました。その後大阪府社労士会に参加した後に、22日は維新統一行動デーでしたので街頭活動に合流へ。なんとか間に合いました。短時間の活動でしたが数人の知り合いにもあえ、貴重なご意見も賜りました、有難うございました。負託に応えれるよう精進して参ります。では上京してきます。今日も良い一日を🤗
#奥下たけみつ #日本維新の会 #大阪維新の会 #吹田市 #摂津市 #全ては次世代の為に #我々の常識を政治の常識へ #動かすぞ維新が






この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>奥下 たけみつ (オクシタ タケミツ)>今朝はJR岸辺駅から行ってらっしゃい👋👋👋久しぶりに榎内さんに会えました🤗変わらず元気でした👍...