2026/6/21
本日はチュニジア大使からお誘いを頂き、チュニジア大使館にて観戦してきました。
イエメン、アルジェリア、パレスチナ大使もお越しになられてました。想像していた雰囲気とは違いましたが、チュニジア料理を頂きながら大変楽しく観戦させて頂きました。(ゴールシーンは気を遣いながら喜びました😅)お招き頂き有難うございました🙇♂️詳しい様子は改めて動画にて配信します。帰りには靖国神社が目の前なので当然参拝を。遺骨等の早期収集をお誓いしてきました🫡🇯🇵







この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>奥下 たけみつ (オクシタ タケミツ)>本日はチュニジア大使からお誘いを頂き、チュニジア大使館にて観戦してきました。