2026/6/19
皆さま、こんばんは!
中井あきこです☀️
立川市議選の6日目も、無事に無事故で終えることができました!
今日まで私、中井あきこを信じ、温かな声援をかけ続けてくださった皆さま、本当にありがとうございます😊
また応援してくださる方が「なかなかいいね!中井あきこ👍」動画を作ってくださいました😭ぜひ「中井あきこ」覚えてください!
全7日間の激戦も、いよいよ明日で【ラスト1日】。泣いても笑っても、明日が最後の戦いです。
大変な大混戦となっていますが、皆さまの応援への感謝を胸に、明日は私が先頭を切って、元気いっぱい立川の地域を走り抜いていきます!!!
「中井あきこを選んでよかった!」「なかなかいいね!中井あきこ✨👍」と皆さまに思っていただけるように、最後の瞬間まで、全力の執念で訴え抜きます。
どうか、最後の最後まで「中井あきこ」への力強い押し上げを、何卒よろしくお願い申し上げます!🔥💪

この記事をシェアする
ナカイ アキコ/55歳/女
ホーム>政党・政治家>中井 あきこ (ナカイ アキコ)>【立川市議選6日目終了】残りあと1日。皆さまへの感謝を胸に、明日、先陣を切って突撃します!🔥