2026/6/24
6月24日(水) 北仙台駅前にて朝活しました。
久々の晴天。熱中症にご注意くださいね。
今日も高校生の皆さまから元気よく挨拶してもらいました。通勤や通学で忙しい中ありがとうございます。
アベさん、西塚さん、地域の皆さまより活動に協力いただきありがとうございます。
活動前後には駅周辺のゴミ拾い。声を掛けられ嬉しかったです。
笑顔と活力あふれる宮城県の実現に向け元気に活動して参ります。



この記事をシェアする
ホーム>政党・政治家>福井 たかまさ (フクイ タカマサ)>6月24日(水)北仙台駅前にて朝活しました。